ババア攻略!!


最近ホールへ行くと、いろはに愛姫というスロット台がある。
結構人気の様で、あまり空き台になっていない。
調べてみると、機械割り104.1%あるらしい。
ディスクアップ以上だ。
これは、我廃(わがはい)としても、打たなければならない。


ところで、愛姫ってだろう。
しらべてみると、伊達政宗正室の様だ。
要するに、このババアだ。



台パネルの絵はかわいく描いてある。
だが、間違い無くこのババアだ。


この台、設定判別せず適当に打つと、96.8%まで機械割りが下がるらしい。
とにかく、最速で判別しないと、この台は負けるということだ。


全く、このババアどうしてくれようかな。


差分判別した方が判別のサンプルが少なくて済みそうだ。
もちろん、係数をうまく選ばないといけない。


 -0.584962500721156
 ≒ -0.58


まあ、これでいいだろう。
やってみないとわからんが、小数点以下2桁あれば十分だろう。



では、実践だ。


274ゲームでBB+ART当選。
1回目の三択ナビが出た。
どれも正解期待度33.3%なので、を選択。
7揃い失敗!!


2回目の三択ナビが出た。
前回失敗しているので、残りの左と中の期待度が37.5%だ。
を選択した。
なんと、7揃い成功!!


3回目の三択ナビが出た。
前回成功したの期待度54.5%だ。
を選択。
また、成功


4回目の三択ナビ。
当然、を選択だ。
期待度は、70.6%になっている。
更に、成功


5回目の三択ナビ。
もちろん、だ。
期待度は、82.7%だ。
ここで、失敗


6回目の三択ナビ。
構わずを選択。
期待度は、まだ76.2%ある。
今度は、成功。


7回目
を選択。
期待度は、86.5%
成功


8回目
もうだ。
期待度は、92.8%
失敗。


9回目
しかないだろ。
期待度は、89.6%
失敗。


ここで、ART終了
左は判別せず、設定中でいいだろう。


展開に恵まれたこともあって、判別楽勝
と言いたいとこだが、34回目で数値が割り込み、設定左が正解の可能性が示唆されていたが、我廃の計算ミスで気づかなかった。
しかし、結果的に設定中が正解で、結果オーライ
10時間遊んで、使ったメダル500枚、戻ってきたメダル550枚。


このバアサン結構楽しませてくれますね。
なんか早速稼動停止になっているホールも在る様だけど、また機会があったら打ってみようと思う。





・・・本日も、生存!!

×

非ログインユーザーとして返信する