パチ屋に定期


コロナウイルス蔓延で我廃(わがはい)の仕事は、無くなってしまった。
収入がマジでヤバイ
でも、時間は余っている。


ということで、休みはパチ屋遊ぶことにした。
三密を避けて過疎店にしよう。


通勤定期は、解約すると1ヶ月分の運賃+手数料が引かれるので、遊びに行くパチ屋までに区間変更がお得。
10日分の運賃+手数料変更先定期代のみ差し引かれるので、この方が戻り額多い
もともと、通勤定期代高いからね。


更に、この定期を使う前に解約しても良かったが、使うことにした。



今の時期、パチ屋に行ってみると面白い。
営業自粛は呼びかけられているのだろうが、それでも行政は、新台入れ替え許認可はちゃんと出すらしい。
マスク転売禁止でも、景品にして集客するのは問題無いらしい。



なお、パチ屋感染リスク小さいと言う人がいるが、全くのガセ情報だ。
タバコの煙との戦いで、空調設備が万全らしいが、全く理由にならない


パチ屋には、体調不良でも遊び行くクズたちも客の中にいるので、通常の風邪を含めて感染リスク高い
また最近は、健康推進法により喫煙室が設けられたので、ここが絶好感染源になる。



十分楽しんだら、早々退散するのが良さそうだ。




・・・本日も、生存!!

×

非ログインユーザーとして返信する