ビタ押しを楽しむ

ディスクUP2のビタ押しは、BIG中の中リール枠下黒BARビタ押しだ。
吾廃(わがはい)としては、結構楽しい


ところで、このビタ押しの成否判定はBIG中以外でも行ってくれる。
具体的には、10枚役成立時だ。
だから、10枚役成立を事前に察知すれば、通常ゲーム中であってもビタ押しが楽しめる


BIG中以外では成功したからといって、何か利益があるわれではない
ただ、楽しいだけだ。


ビタ押しが好きだけど知らなかったという人は、今度やってみよう。



まず、第一停止は左リールだ。
黒BARを枠下に狙う。
ここで、演出無しで青7が上段に滑って来た場合、10枚役確定だ。
滑って来なかったり、何らかの演出があった場合は、ハサミ打ちでスイカをフォローだ。
スイカは、取りこぼしてはいけない。


演出無しで青7が上段に滑って来た場合、第二停止で中リールを黒枠下ビタだ。
ビタ止まりしたら成功だ。
成功しなければ、黒BARは枠下に止まらない
ちゃんと判定してくれる。


どうだ、楽しいだろう。



もう一つ、AT中もビタ押しができる
10枚役ナビが発生したら、当然10枚役成立だよね。
これは、説明しなくても分かるだろう。
この場合は、第一停止で黒バー枠下ビタだ。
BIG中と同じ雰囲気で楽しめるぞ。
BIG中のみでは、ちょっと物足りなかったという人は、AT中もビタを楽しもう



ビタ押し大好きな人。
知らなかった人。
DISKUP2は、まだまだ楽しめるぞ。



・・・本日も、生存!!

×

非ログインユーザーとして返信する