まな板図柄は狙えるか??


スナイパイ71を打ってきた。
このパチスロも、最低設定で機械割り100%超えだ。
設定はだったので、フル攻略で機械割り104.1%と、ディスクアップよりだ。


挑戦してみたが、これはどうにもならない。
この機種は、平打ちでのビタ押しが必要な鬼畜ゲーだ。
中下段に2連のまな板図柄ビタ押しが必要となる。
ネット上では、デカパイ図柄と書いてがあるが、間違いなくマナ板図柄だ。



とにかく、とても我廃(わがはい)になんとかできる機種ではない事が判明した。
練習すれば、いつかは何とかなるかもしれないが、負け続けながら練習する程、我廃は根性のある人間ではない。
もう二度と打つのは止めよう



・・・・・と、思ったんだか。
これって、ディスクアップ練習できるじゃないか!!


ディスクアップの左リール赤7図柄は、ビタ押ししないと殆ど下段には止まらないらしい。
また、赤七下段停止時は、右リール黒BARでも同様な感じになる様だ。


なお、赤7ビタ押し成功でも、スイカ、リプレイ、スイカの出目まで滑る場合がある。
ART中は、むしろ滑る場合の方が多い。
リプレイがアシストされるので、しょうがない。


要するに、赤七黒BARで、下段ビタ押し練習ができるわけだ。
ついでに、赤7REGのボーナスは、生揃いを狙えるのも面白い。


いつになるか分からないが、ビタ押しを鍛えて再挑戦だな。



・・・本日も、生存!!

×

非ログインユーザーとして返信する