へたくそディスクアッパーが面白い


ディスクアップも最近は、空き台が目立つようになってきた。
目押しの得意な連中だけが、台を占拠する状態ではなくなってきた様だ。
そして、たまにではあるが、モウロクじじいが打っているのを見かける様になってきた。


このモウロクじじい共、おそらくは機械割り103%に目がくらんで沸いて来たに違いない。
だが、こいつらは目押しが得意なわけではないから面白いことになる。


今ではモウロク、バブルっ子
お金大好き、バブルっ子
始めが中級、バブルっ子


ヒトのこと言えないか・・・・・。


気にして見ていないと気づかないが、気づいてしまえば周囲と全く違う打ち方をしていることがはっきり分かる。
通常時に特定のハズレ目を出しまくっているわけだ。
おそらくこれで、BIG時のビタ押し成功率吊り上げてしまおうというわけだろう。


我廃(わがはい)も、これは気に入ったぞ。
面白いと思う。
この打ち方、名前をつけてやろう。


やっている殆どがモウロクじじいなので、「モウロク打ち」というのはどうだろう。
しかし、この命名はモウロクじいさんたちに失礼な気がしないでもない。


バナナ打ち」というのはどうだろう。
なぜバナナなのかと言えば、・・・まあ我廃から見て、この出目はバナナだからだ。


我廃がやっても、ビタ6割程度の上乗せは取れるかな。
少し上達すれば、8割程度は楽勝だろう。
しっかり、真似させてもらおう。
楽しくなるぞぉ。



・・・なんとか、生存!!

×

非ログインユーザーとして返信する